10/12【9/14締切】杏林大 英語プレゼンテーション大会

この記事は、教育ネットワーク参加団体

杏林大学からのお知らせです

 

 杏園祭1日目に、杏林大学外国語学部英語学科主催イベントとして英語プレゼンテーション大会を開催いたします。高校生のみなさんも大学生に混ざり英語でのプレゼンテーションにチャレンジしてみませんか。上位入賞者には豪華景品を進呈いたします!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

<目的>

日本や世界に関連する事柄、自分のアイデア等を英語で紹介・説明する訓練を通じて、分析力・表現力・英語でのプレゼンテーション能力を高めるのと同時に、高大の連携を深め、学習者間の親睦・交流を図る。

 

<参加資格>

(1)本学に在籍する学生、または高等学校に在籍する高校生(国籍問わず)

(2)英語を母語としない者。

 

<プレゼンのテーマ>

下記より一つを選んでください

■観光

 東京の穴場の観光スポットを紹介する

■教育

 (1)映画やドラマを用いた実践的英語教育法

 (2)世界の面白い教育の実践例(英語教育に限らない)

■東京オリンピック2020

 東京オリンピックを開催することの好影響と悪影響

 

<開催日時・場所>

10月12日(土)13:30~16:30予定

杏林大学井の頭キャンパス

※集合場所・時間は参加者には追ってご連絡いたします。

 

<参加費>

無料 ※交通費は自己負担です。また、参加高校生には杏林大学で当日限り有効の昼食券を差し上げます。

 

<副賞>

上位入賞者にはAmazonギフト券を進呈いたします。

 

<申込方法>

イベント詳細、申込方法など詳しくは>>こちら(杏林大学ウェブサイト)

締め切り:9月14日(土)

(2019年6月24日 16:45)
TOP